近況報告

はい、久しぶりになりましたね。

DMは中部以来少しの間はNX系統を触ってたんですが

やっぱり青黒(白)ハンデスに戻ってきましたね笑

ハンデスが自分に合ってるのかも分かりませんが1番プレイしやすいデッキですね。

あとは似たような感じですがオールイエスのデッキも触っていますね

おやつCS(チーム)も参加予定なので

他の2人の足を引っ張ることのないようにして行きたいですね♪

6月中旬からはDR優勝プロモがヒラメキプログラムになりますし

DR1つ1つ本気で調整しておやつCSに臨みたいです!


ここからはSKE関連ですね♪

4月から研究生公演がやたら当たって

その影響もあり玲奈ちゃんから2期生の鬼頭桃菜ちゃんに推し変しました笑

それ以来SKEモチベが高すぎてやばいです(´๑・ω・๑`)

全握何週もしたり公演でレスもらって喜んだり・・・笑

まだまだにわかですけど楽しいんですごい今に満足してます!

1つだけ残念なのが5月末で今出がやめてしまうことです・・・・・

今出はほんとにいい子です!

彼女がSKEをやめても一生応援していきたいと誓いました♪


と久しぶりの更新の割りに内容は薄いですが許して下さいねっ(汗)


ではでは