G1エリア予選に向けて

お久しぶりです。

更新が静岡CSレポで止まっていて入賞しないとレポ書かない奴みたいになってました笑

実際Twitterで済ませちゃうこと多かったんですよねw

まぁ公式前日という事もありぷるさんのブログに触発されそろそろブログ更新しなくてはいけないなーって思ったんで少し語ろうとおもいます。

まず去年のV1を振り返ってみようと思います。

結果からいうとベスト16でした。

ドロマーを使ったわけですが自分でも好きなデッキタイプだったので16という結果でしたが満足はできました。


まぁ使用デッキについて触れますと僕は覇は捲るセンスがありません!←


それとだけ言っておきます笑


ぷるさんの発言のパクリになってしまいますが

自分が優勝したいという気持ちも強いですが

身内や知り合いの入賞も同じくらい嬉しいですよね。


現時点だと関西エリアで松岡さんがエリア代表となり抜けていますね!


れんさんとかメンフィス、ぷるさん、ざわさんなどが個人的に勝ってくれるとなお嬉しいですね。


しかし一緒に調整を付き合って頂いたRUKIさんやいるのか分からないけれど自分に期待していてくれる方のために最低限楽しんでこようとは思ってます!

楽しめればそれでいいと思うし結果もついてくるとおもいます。


その日のGJが強いことを祈りますw