木崎ゆりあおバカ伝説

とりあか君の記事に書いてあってむちゃくちゃ面白かったからコピらせてもらう笑

SKE48teamSの木崎ゆりあのおバカ伝説ですっ!

まず有名な週刊のテスト
英語0点、五教科85/500点

Q 年寄りの○○○ ※正解は冷や水
ゆりあ 「年寄りのよみがえり」
年寄り死んでるwww

Q muscle
ゆりあ 「虫来た」
QMy second favorite food is watermelon.
ゆりあ「私とフードの5人でセコムを使うかい?」
?ー?


Q「韓国」の正式名称を日本語で答えなさい
ゆりあ「北韓国」
北朝鮮やんwww

Qサッカーなどで1試合に1人で3点以上得点することをなんという
ゆりあ「エース」
Q 猫を英語で答えなさい
A catch

抜き打ちテスト収録後のインタビュー「ひらがなさえ使えれば生きていける!ハワイに行ったときもハローとテンキューしか言わなくても大丈夫だった」

他の番組
Q織田信長今川義元を破った戦いは?
ゆりあ「今川やぶりのたたかい」戦い漢字で書けんらしいw

Q織田信長が琵琶湖のほとりに作った城は?
ゆりあ「小鳥城」
ほとりが小鳥に聞こえて小鳥城ってかいたらしいw

他の解答
あかりん「琵琶湖ワンワン王国城」
はい・・・


今出「四国4つ言えるー?」
ゆりあ ドヤ顔で「えーっと、アパラチア、チベット、ソウル・・・あとアパラチア山脈!」

ゆりあ「みぃちゃんって、あれだよね、あの……高知県聖徳太子だよね!」カツオ「観光特使や!」


まぁこんな具合にバカなんです。。。そこが可愛さでもあるんですけどねw