新弾情報

新弾情報が出てvaultでも何枚かのカードが使用可能になりましたね。

注目されているのはやはり勝利シリーズのサイキッククリーチャーと偽りの名シャーロックですかね。

勝利シリーズはガイアール、リュウセイ、プリンプリンが非常に強力で今後の環境に食い込んでくるのは間違いなさそうですね。

ただシャーロックに関してはスペックはずば抜けていても構築はかなり難しそうです。メインでデッキを組むというのは厳しそうで、Nエクスにタッチで入ってるか扉デッキというのが腐りにくい使い方なのかなぁと思います。

出せればかなり優勢になるのは間違いないので構築力が試されますねー。


あと東海CSなんですが午前だけ出場する予定です(*^_^*)

皆さん宜しくお願いします♪