新殿堂CS

いよいよ新殿堂CSが迫ってきました。

自分はまだ使用デッキを決めてないですが候補デッキを回し続けているのでどれも大まかなプレイングは分かりますが、細かいプレイングなどに不安が残ったままです。

環境が変わり初めてのCSなんでメタなどが分かってないなかどういうデッキを握るかというところから勝負は始まってますねー。

個人的には黒緑白超次元や赤青緑Λ、赤青緑白Nエクスが多いのかなぁと読んでいます。

上記のデッキが多いとするなら注意すべきカードが何枚もありますね。

・ベルリン

・ヴォルグ

・デビルディアボロ

・Nワールド

・Λ

・ゴーゴンシャック

・スローリーチェーン&DNAスパーク

まだまだありますがカードプールやそのデッキの立ち回りを確認してCSに望みたいですね。

出場されるみなさん頑張りましょう!