第4回おやつCS

チーム PG(黒緑) とーあくん(ザビミラキリコ) ヤナーさん (黒緑)

1回戦 PG対メンフィス(黒緑)×

とーあくん対ザビミラキリコ○

ヤナーさん対黒緑 ○

チーム2ー1

2回戦

PG対tototaroさん(ネクラザビミラ)×

とーあくん対赤青緑Nエクス×

ヤナーさん対ドラゴンキリコ○

チーム1ー2

3回戦

PG対ぐれーくん(黒緑)×

とーあくん対ドロマー ○
ヤナーさん対キリコ○

チーム2ー1

4回戦

PG対赤黒緑t白Mロマ ○

とーあくん対龍キリコ×

ヤナーさん対赤青緑Nエクス×

チーム1ー2

あと一勝足りずに予選落ち
足引っ張りすぎました

本当にすいませんでした(´;ω;`)


個人 参加者100人超え

1回戦 赤青白ヤヌス

2回戦 青白天門○

3回戦 赤青緑Mロマ○

4回戦 ザビミラキリコ○

5回戦 龍キリコ 智リットルさん×

結果ベスト8

あとじゃんけん大会勝ってメタルデッキ頂きました(≧▼≦)

会場ではうめさんにフリーしていただきました(*^_^*)ありがとうございました(><)

他にもこの2日間であっつん せつにゃん しもん子くん 彼方さん あーさん けんしさんなどと交流できました(。・ω・。)

ありがとうございました(●^ー^●)

楽しかったです!

また皆さん会いましょう・へ・