2011年大型大会総括

2011年も残すところあとわずか

今日は2011年の大型大会を振り返ってみたいと思います

サイキックマスター中部大会

使用デッキ 赤青緑t白GENJI

予選1回戦 赤青白ヤヌスGENJI

×

予選2回戦 赤青緑t白GENJI

×

予選3回戦 青黒白ハンデス


惨敗でした

特に2試合目は引退レベルのプレイングミスで敗北

ここでメンフィスと知り合いツイッターを本格的にスタート

そしてざわさんが2位に

Phoenixさんは優勝しそのまま日本一になりました!


第1回浜松CS

使用デッキ 青黒白ハンデス

1回戦 スタートダッシュデッキ赤緑

××

はい・・・これが伝説になった女性プレイヤーに負け1ボツした雑魚ですw

これは一緒にいったみんな残飯だったね

まぁ入賞者全員知り合いだったけども


第3回 おやつCS

使用デッキ 青黒白ハンデス

予選1回戦 5色

スペシャルゲーム勝ち◯

予選2回戦 umi君 4C

予選3回戦 アザリア君 グローリードロマー

×

2勝1敗で予選2位通過


本戦1回戦 常連客Tさん 青黒白ハンデス

×


結果BEST64

負けた最後の試合はドロソ引かないのにハンデス連打して

相手はドロソ撃ちアド差が開いて負けました

ここではぽてが優勝!

第1回 尾張CS

使用デッキ 白黒緑超次元

1回戦 赤白緑NEX

×◯×

2回戦 赤青白XX

◯◯

3回戦 赤神さん 白黒緑

◯◯

予選2位通過 


本戦1回戦 ブラホ 赤黒緑Mロマ

××


結果BEST32(64)

この時のブラホは勝てる気がしなかったw

ブラホはそのまま3位 softbankの樹海が2位 PULUさんが4位と

美嶋DRの延長のような結果になりましたw

このCSは運営もしていたんですが

とても楽しくてよかったです!

また機械があれば第2回があるかもしれません←


第2回 浜松CS

使用デッキ 白黒緑超次元

1回戦 青黒白ハンデス

◯◯

2回戦 赤青緑白キリコ

×◯△ スペシャルゲーム勝ち

3回戦 白黒緑青シュヴァル

××

結果BEST64

ここでは㍑さんが優勝!ブラホが3位!

ブラホの全盛期ですね笑


ビクトリー1 中部大会

使用デッキ 青黒白ハンデス

1回戦 赤青白緑Nエクス 

2回戦 白青黒豪遊

3回戦 赤黒緑白エイリアン

2-0ー1盾12で予選通過!

本戦1回戦 赤青白緑Nエクス

本戦2回戦 青黒白豪遊

本戦3回戦 KK君 赤青白緑Nエクス

本戦4回戦 赤青白緑Nエクス

×

BEST16

最後の試合は相手の引きが鬼強かったのと

俺の細かいプレイミスが敗因ですね


ここではメンフィスが2位 ざわさんが4位!


これで今年の大型大会レポは終わりですが

年明けのおやつチーム戦では

ヤナーさん とーあくんとチームを組むので

足を引っ張らないように頑張りたいです(*∩ω∩)